指定申請

 本日、やっと指定申請までこぎ着けました。ここまで来るのに、たくさんの人たちとの出会いがありました。ほとんど、自分より若い方たちばかりでしたが、本当に素晴らしい方たちばかりで、「縁」を実感させていただきました。人生は出会いの連続です。私にとっては、幸運の連続でした。まだ、仕事が始まってもいないのに・・と笑われてしまいますね。今度は、たくさんの子どもたちや保護者の方たちとの「出会い」が待っていると思うと、わくわくしてしまいます。

 施設は、暖かみのある「木」を素材とした内装です。たくさんの子どもたちに利用していただき、「第2の我が家」にしていただければいいなと思います。もう少しで、施設見学を致しますので、あと少々お待ちください。                   (施設長)